プロフィール

鳴海ゆう

Author:鳴海ゆう
3月21日生まれ O型

フリーのイラストレーター・原画家です。
原画・小説の挿絵・単発イラストなど描いてます。

単発以外のお仕事で、
2011年冬より前に
作業開始になるお仕事は
現在全てお断りさせて
いただいております。

お仕事のご相談はこちらのアドレスまでどうぞー!
info●bunbukudou.com
(●を@に変えてください)


最新記事


月別アーカイブ


リンク


応援中!!

『でりばらっ!』応援中です!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

去年はお互いに忙しくて一緒にお祝いできなかったけど、

今年はまた誕生日一日違いのちこたむてんてーと誕生日祝いあいができましたw

二人で遊びに出かけたのってどれくらいぶりだったかしら…

仕事の都合だったりコミケだったりとかでたま~~~にしか会えなかったけど、

今年はいっぱい遊べるといいなっ!!!



ちこたんからもらった誕生日プレゼント~



左上のはマグカップとかに乗せて、ちょっとしたふたになるらしいんだけども、

ちこたんも上に乗ったケーキ違いのおそろい買ったらしいわよ!!

へへ…うらやましかろうてみなの衆…

他にもレースなコースターとか、ケーキ付いたスプーン&フォークやら、

サンドイッチとかお菓子とかに使える紙的なもの(名称わかんねーやw)とか

色々詰め合わせもらっちゃいました(´w`*)

乙女ちっくなチョイスしてやがるぜ…ありがとうちこたん!!!



私からもかばんとかに付けられるチャームを贈ったんだけども、

さっそくかばんにつけてくれたんだぜ~♪

またもうちょっとあったかくなったらデート行く約束もしたんだ…!

はぁぁ~ん今年は楽しみいっぱいで仕事もやる気出るわー。









誕生日翌日の昨日は突然三村さんが体調を崩したのか、

下痢?嘔吐?の跡があって、かなり焦りました…;;;;

すぐに祝日もやってる病院探したんですが、意外と近所にあって助かったー;

電話でやってるか確認して様子とか説明して、

そのときはすでに午前の診察があと10分で終了ってところだったので

午後の診察まで待って、連れて行きました。



時間まで心配だったのでずっとそばにいたのですが、

走り回るわ飛びついてくるわいつもどおりの元気っぷりだったので原因は何だろうー?;って思ったんですけど、

この際だから他にも悪いところないか調べようーと思って、レントゲンから血液検査まで徹底的にお願いしました。

結果、うちの子、超健康体でした…(´☁`)

嬉しいんだけど…よかったんだけど……じゃあ今朝のアレはなんだったんだ…?と、

なんだかもやもやしつつもとりあえず整腸剤だけもらって帰りました。



うちの子はまだ一歳になったばっかなのでそこまででもないんですけど、

歳を重ねれば重ねるほど、フェレットって病気になりやすかったり、人間の風邪とかインフルエンザもうつるみたいなので

ホント気をつけて見ててあげないとなー。

来月からはフィラリアの予防のお薬が始まるし、5月には年に一度のワクチン接種があるし、出費がかさむわね…

けど、頑張って働くからずっとずっと元気でいてほしいです。

今は仰向けで寝ぼけながらたまに腕をぴくぴくさせてるみむちゃんに萌え萌えしつつお仕事なのれす(´☁`*)
スポンサーサイト

 | ホーム |  前のページ»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。