プロフィール

鳴海ゆう

Author:鳴海ゆう
3月21日生まれ O型

フリーのイラストレーター・原画家です。
原画・小説の挿絵・単発イラストなど描いてます。

単発以外のお仕事で、
2011年冬より前に
作業開始になるお仕事は
現在全てお断りさせて
いただいております。

お仕事のご相談はこちらのアドレスまでどうぞー!
info●bunbukudou.com
(●を@に変えてください)


最新記事


月別アーカイブ


リンク


応援中!!

『でりばらっ!』応援中です!


もうすぐサンクリですねー。

漫画の新刊出すの久しぶりなので、仕上がり見るのが楽しみですよー。



ちなみに頒布物は、新刊のアニエロMIXと、(タイトルがなんか微妙に恥ずかしい…w)

冬コミでぴよこちゃんとぞうあざらしさんと3人で出した11eyesの合同誌が少し残ってるので

そちらも持って行きますー。



前日に泊まりに来る予定だった友達が来れなくなったり、売り子さんが急遽忙しくなってしまったり、

ひとりぼっちの寂しいサンクリになるかと思ったけど、

なんとか代わりの売り子さんも見つかって、近くに友達のスペースもいくつかあることもわかって、

あとは無事新刊が届いてくれれば楽しいサンクリになりそうかしら!?

冬コミぶりの即売会~!楽しみ!!!(*´ω`*)





あ!11eyesで思い出した!!

11eyesのファンディスク情報が雑誌やオフィシャルHPで公開されはじめましたよ!!

私も微力ながらちらっと描かせていただいてます。

今は仮のサイトだそうなので、本格的にサイト公開された頃にまたお知らせとかできたらいいなーっと。

««前のページ  | ホーム |  前のページ»»


