プロフィール

鳴海ゆう

Author:鳴海ゆう
3月21日生まれ O型

フリーのイラストレーター・原画家です。
原画・小説の挿絵・単発イラストなど描いてます。

単発以外のお仕事で、
2011年冬より前に
作業開始になるお仕事は
現在全てお断りさせて
いただいております。

お仕事のご相談はこちらのアドレスまでどうぞー!
info●bunbukudou.com
(●を@に変えてください)


最新記事


月別アーカイブ


リンク


応援中!!

『でりばらっ!』応援中です!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミケの封筒がようやく先日届いたので、
安心して告知できるようになりました^w^;

ブログのTOP絵も変更して、スペースナンバーも告知ですー。
三日目 東6 シ22b 『ぶんぶく堂』
で、お待ちしてますので、是非お立ち寄りください~!
ちなみにブログTOPに使った絵は紙袋の絵で、久しぶりに自分でも
超お気に入りの絵なのですよー。
絵の全体とか完成図サンプルはまた他のとまとめてアップしますね。

紙袋があるってことは、今回はグッズセット有りなのですよ!
今、超頑張って作業してるので、他の絵もお楽しみに!!



次に、お仕事で挿絵を描かせていただいたライトノベルの~…
tunoari_cover.jpg
『ツノありっ! 風香先輩は△△を隠す』
25日に発売になりますー!!!

……と、思っていたら、アマゾンさんではもう発送開始してる?^w^;;
っぽいので、よろしかったら是非よろしくお願いしますー!
本屋さんによってはもう置いてあるところもあったりするのかな…?

ゲラ刷りの段階から見本誌が上がってからも、何度か読ませていただいたんですけども、
基本、私活字がものすごく苦手で^q^;;;;
と、いう私でも、一気に読めるくらいテンポも良くて面白かったです!
こんな素敵な作品の挿絵を描かせていただけて、
担当さんにも著者の阿智先生にも感謝感謝です…

ちなみに、とらのあなさんで買うとイラストカード的なものが、
メロンブックスさんで買うとクリアしおりがおまけで付いてきます。

イラストカードの方のイラストは描き下ろしになりますので、
見てみたい方は是非どうぞー!
阿智先生のコメントが入るのとか知らずに画面いっぱいに
絵と文字書いてしまいましたが…す、すみませんでした…;;



スポンサーサイト

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。