プロフィール

鳴海ゆう

Author:鳴海ゆう
3月21日生まれ O型

フリーのイラストレーター・原画家です。
原画・小説の挿絵・単発イラストなど描いてます。

単発以外のお仕事で、
2011年冬より前に
作業開始になるお仕事は
現在全てお断りさせて
いただいております。

お仕事のご相談はこちらのアドレスまでどうぞー!
info●bunbukudou.com
(●を@に変えてください)


最新記事


月別アーカイブ


リンク


応援中!!

『でりばらっ!』応援中です!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
c79.jpg
今回の新作は、グッズセットのみになりますー。

が、

もしかしたら…ペラいけど、すこーしだけコピー本持っていけたら持っていくかも……?

そのあたりは、出せるようでしたら当日までには必ずまたブログでお知らせしますね><
できるだけ持っていけるように頑張って描きます!!!><><

あと、夏コミのときの新刊が少し手元にあるので、
それも持っていくかもですー。
宅配搬入忘れてしまったので、手持ちで持っていけるだけで;w;
スミマセン;w;


あと、↑の紹介画像ではわかりにくいグッズの絵を
ちょっとピックアップしてみようと思いまぁーす(*´w`*)

iccard.jpg
桐乃じゃないです^q^

twitterのアイコンにしたら激しく桐乃に見えたこの絵ですが、
suicaとかpasmoとかのICカードに貼れるシールです。
なので通学風にしてみたのですが、パンツ丸見えで
学校や会社の通学通勤用のカードに貼るには
ちょっと勇気が必要かもしれませんね。

みなさん、勇気を出してください^q^

上の絵はカード部分だけの絵で、台紙部分も入れるともっと女の子の全体が見れます。


file.jpg
切り離し型クリアファイルの、切り離し後のイメージ画像です。
私も始めて作るグッズでもし間違った情報だったら申し訳ないのですが、
切り離さずにそのまま使うこともできるそうです。
切り離さないと袋みたいな状態になるのかな?

で、この絵の見所と言うか、これのためにこの絵を描いたんですけど、

file2.jpg
はいてないです^q^q^q^


あとは本とクリア下敷きと紙袋の5点セットになります。
今回のグッズは、パッと見て気づかれた方もいらっしゃるかもしれませんが、
ひとつひとつ、コンセプトの色を決めて描いてます。
下敷きはピンク、紙袋は水色、ステッカーはオレンジーみたいな。
まぁだからどうしたって話でもあるんですけどね…
個人的にはスッキリまとまった感じで気に入ってるのですよ。


それでは、今年のいちばん最後の日に、
みなさんにお会いできるのを楽しみにしてますー!

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。